株式会社マイスター

マンションの大規模修繕・改修工事

株式会社マイスター

マイスター広報部

社屋紹介

お知らせ 2022/11/10 up

マイスターのホームページへようこそ。

摂津市南別府町にある、
私たちのオフィスをご紹介いたします。

マイスターの社屋紹介

大阪メトロ 今里筋線「井高野」駅より徒歩約9分(750m)
東海道新幹線道路沿いからちょっと入ったところにマイスターの社屋があります。

■1階 ギャラリー・駐車スペース

大型スクリーンなどを置いてギャラリーとしても使用可能なスペースです。

 

■2階 ミーティングルーム・コミュニケーションスペース

階段を上がると、お客様をお迎えする受付があります。

受話器を取ってご用件をお申し付け下さい。

 

扉を開けて中に入ると、ミーティングスペース、カフェスペース、会議スペースが広がります。

◆応接室

お客様と打ち合わせなどを行うスペースです。

パーテーションで区切られていますので、落ち着いて話をすることができます。

◆コミュニケーションスペース

社員同士のコミュニケーションやミーティングに利用される事が多いです。

円になっているので、会話も弾みます。

 

◆会議スペース

奥には、10名以上が参加できる会議スペースがあります。

モニターはPCを繋いで、プレゼンや会議にも使用します。

 

◆カフェスペース

リラックススペースとして利用できます。
カウンターキッチンがあり、好きな飲み物を自由に飲んで寛げます。

☆寛ぎタイムには、動画を見たり、コーヒーを飲んだり様々な事に使用しています。

時にはミーティングに使用したりもします。

お酒もあります。
仕事終わりにちょっとゆっくりして帰ってもOKです。

 

■3階 オフィススペース

3階は事務所です。みんなそれぞれのデスクで真剣に仕事をしています。

上司や先輩にも相談しやすい雰囲気なので、時々談笑したりしています。

 

◆社長室

社長室はガラス張りなので、社長にも相談しやすい雰囲気です。

 

いかがでしたでしょうか。
素敵なオフィス!と思っていただければとっても嬉しいです。

マイスターは、工事会社らしくない工事会社を目指しています。

 

◆社屋外装リフォーム工事予定

マイスターのロゴの変更に伴い社屋の外装リフォームを行います。
竣工は2023年を予定。

リニューアルするマイスターもどうぞ宜しくお願い致します。

パースデザイン(イメージ)です。

 

 

 

この記事をSNSでシェア